その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木詩菜さん201312「PIG TAILS MUSIC Presents Live」と銘打ったライブに佐々木詩菜さん目当てに向日市のセカンドルームスまで行ってきました。

向日市にライブハウスができたのは知っていたのですが、行くのは初めて。
時間にちょっと遅れていったのですが、店に入るとお客さんは誰もいなくてステージらしいものも皆無・・・
「まさか、やってもうたかぁ・・・」と思ってお店の人に聞いたらライブスペースは扉の奥。防音扉の向こう側でした。
「ほんでセカンドルームスかぁ」などと思いながら、その部屋へ。
思っていたより広いスペースに距離感の近いステージ。
印象的には「旧どうぶつの森のとたけけステージ」がもう少し広くなった感じ(あくまで私見ですw)

さて、佐々木さんのステージは2曲目に「スモーカー」がくるちょっと意外な構成。
アットホームなお客さんの雰囲気も含めて楽しめました。

オーディエンスに久しぶりの方も複数名いて懐かしい気分にも浸れました。

さて、佐々木詩菜さん来週RAGでツーマンライブの予定だそうです。
詳細はライブスポットラグサイトで。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


佐々木詩菜さん 京都でのバンドワンマンライブの情報です。

2013年6月4日(火)

於:京都 烏丸丸太町 SLOWHAND

イベントタイトル:
「~Creeping Up~ 佐々木詩菜withBAND ワンマンライブ」

開場:19時
開演:19時半

チャージ:2000円+1オーダー

act.
佐々木詩菜(Vo&AG)
内藤大輔(Sax)
花田恵美(org)
福田尚生(B)
斎藤慶司(Ds)

このライブにあたって、歌って欲しい曲リクエスト受付されています。
she7fuku@yahoo.co.jpまでお寄せ下さい!!
弾き語りセットで歌わせてもらいます!!
とのことです。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


つららのしずく

佐々木詩菜さんが、新しいCDをリリースされました。
手に入れてから感想をと思っていたのですが、未だ手に入れられていません。

とりあえず情報だけ・・・。
詳細は佐々木詩菜さんの公式Webサイトでご確認下さい。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


IMG_0939s.jpg
6月21日 佐々木詩菜六番勝負其の参 に行ってきました。

あいにくの雨模様でしたが、楽しい雰囲気のライブでした。
今回、詩菜さんは1ステージごとに2曲ずつ新曲を披露しているのですが、
5月の「其の弐」の新曲「ギフト」と言う曲がかなりいいです。


そもそもは、とあるプレゼン用として書き下ろした曲だと、
本人が語っていましたが、心にしみる曲です。

別の方がYouTubeにアップされていますので勝手にご紹介

次回は7月19日楽しみです。(行けるのか?)

佐々木詩菜
佐々木詩菜さんがRAGで半年にわたりライブを行っています。
4月17日に一回目に行ってきました。

新曲の披露もあって渾身のライブでした。
5月は31日
六番勝負其の二
6月は21日
六番勝負其の三
です。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。