その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

今日は娘たちが通う小学校の夏祭りとスタジオ練習が重なってしまいました。
今期、校区体振の役が回ってきて開催準備をお手伝いしなくてはなりません。それが16時から。
テントを立てたり、ベンチを運んで並べたり、ストラックアウトなどのアトラクション(?)の準備をしたり・・・何しろ未経験なので右往左往してしまいました。

本当は20時半から後かたづけもしなくてはならなかったのですが、スタジオ練習が19時からだったので、許して頂きました。

案の定というかなんというか、結局くたびれて練習はへろへろでした。



20090526024553今日はファンキーチキンのメンバーが京都駅前の某ビアガーデンに集合しました。
というのも、女性リードボーカルのTamaちゃん(おねえさん)がファンキーチキンを“一時”脱退(・・・表現に私の希望的解釈が含まれています)することになったのです。
記念ライブなども計画していたのですが、ご本人やメンバーのスケジュールが合わず、とりあえず有志で「お疲れさん会」と言うことになりました。
残念で寂しいですが、またライブには顔を出してくれるとの事なので、
明るく楽しいお疲れさん会となりました。

Tamaちゃんお疲れ様でした。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽


20090504000849
今日は宇治警察前のZANでライブをさせていただきました。
宇治のお客さんは温かかったです。
またいつもCOCOに来てくれるお客さんにもたくさん来ていただきました。

盛り上げていただきました

本当にありがとうございました

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


20090425215848FUNKYも5月3日のライブに向けスタジオリハーサルをしています。

曲目も多いので結構大変です

新曲のフレーズもほぼ決まって来ました。うまく吹ければカッコイイんですが…

FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽


今日はFunky Chickenの練習
ギターのMさんの出張等々で約一ヶ月ぶりですが、
結局この日もMさん緊急海外出張でお休みでした。

写真はドラムのKさん謹製「FCマスコット」です。
タバコ片手になんとも「ふてぶてしい」
・・・これはファンキーなのか?

新曲のホーンセクションのアレンジがまだしっくりきません。
バンマスと試行錯誤しています。

今度のライブは宇治のZANの予定です


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

