その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

工事中の博多駅2日間に渡る全国大会も終了して、列車で博多に来ました。
現在、博多駅は新幹線伸張工事で駅舎が工事中・・・・
だいぶ景色が変わっていました。

この後、少し食事をして夕方の飛行機で京都に帰ります。
ただ、今日は春一番が吹いていて天気も悪いので、飛行機はだいぶ揺れそうです

全研熊本異業種交流会の全国大会で熊本に来ています。
熊本は15年ぶりぐらいなんですが、いきなり会場を間違えたりとバタバタしています。

全国から集まった熱い経営者のみなさんのパワーに圧倒されています。

20090212125159
今日は熊本に来ています。

昨日のスキーの筋肉痛を覚悟していたのですが、歳のせいで明日以降になりそうです。(笑)

お花見所属している異業種交流会でお花見の会がありました。
時期的に少し早いなと思っていたのですが、
円山公園に行ってみるとサクラは5分咲き。
お花見には十分でした。

今年は、本当に開花が早いですね。
大雪が降ったり、開花が早かったり、
どうも季節がずれているようなきがします。


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

サンタ01昨日は某異業種交流会の忘年会の打合せでした。
ここで触れるのは初めてかもしれませんが、実はかの「マグマ中西」君もこの会の会員です。
この会の忘年会は毎年かなり大規模で、参加人数も100人を越えるものです。
準備委員会も何度も行われ、いろいろな催しも計画されるのですが、今年のテーマは「歌声」ということで、マグマ中西君にも一肌脱いでもらうことになりました。

彼は別にして、担当スタッフは「サンタの衣装」を着ることになり、100円ショップを覗いてみたのですが、ちゃんと衣装が売ってるんですね。
まあ「100円」とは行かないまでも、かなりリーズナブルでした。「100円ショップ恐るべし」と云ったところでしょうか?

これから衣装だけでなく、ステージの段取りや練習やらリハーサルやら、まだまだやることがたくさんあります。
「せっかくやるんなら真剣に」という会ですから、中途半端では終わりそうにありません。

FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

