その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタ01昨日は某異業種交流会の忘年会の打合せでした。
ここで触れるのは初めてかもしれませんが、実はかの「マグマ中西」君もこの会の会員です。
この会の忘年会は毎年かなり大規模で、参加人数も100人を越えるものです。
準備委員会も何度も行われ、いろいろな催しも計画されるのですが、今年のテーマは「歌声」ということで、マグマ中西君にも一肌脱いでもらうことになりました。

彼は別にして、担当スタッフは「サンタの衣装」を着ることになり、100円ショップを覗いてみたのですが、ちゃんと衣装が売ってるんですね。
まあ「100円」とは行かないまでも、かなりリーズナブルでした。「100円ショップ恐るべし」と云ったところでしょうか?

これから衣装だけでなく、ステージの段取りや練習やらリハーサルやら、まだまだやることがたくさんあります。
「せっかくやるんなら真剣に」という会ですから、中途半端では終わりそうにありません。

FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


練習後の打合せいよいよライブも迫り練習後に打合せの画
ただ晩ご飯を食べているだけにも見えますが・・・

今回も30曲以上の演奏を予定しているので、曲順やらなにやら決めることも多いのです。
自分たちもそうですが、せっかく来ていただくお客さんに楽しんで頂こうと、おじちゃんたちは結構真剣に考えているのでした。

FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。