その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校楽譜行ってきました。
高校の敷地に入るのは20年ぶり。まわりはうろうろしてるんですがねー
入ってみて最初に思ったのは「木がでかくなっている!」
・・・敷地の植木が20年の時を経て生長していました。思わぬところで過ぎ去った月日を感じてしまいました。
少し及び腰で音楽室へ・・・・

トラックバック:行ってきました。本年初叩き怪鳥!...
高校の練習1


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

>> Read More
スポンサーサイト

紅白歌合戦@RAG24日(木) 久しぶりにRAGにいってきました。
この日は「木屋町紅白歌合戦」というタイトルで70-80年代の歌謡曲を中心に、RAGではおなじみの男女6人のシンガーが歌い綴る企画。
バックバンド(この日は「THE KIYAMACHI BOMBERS」という名前でした)にBooの壱岐さんやふーみん、花田恵美さんも出演するとのことだったので、これはもう見に行くしかないと、某異業種交流会の会議もそこそこにダッシュでRAGへ・・・

FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

>> Read More

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


しめ縄あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、怒濤のごとく12月が過ぎて、気が付くと1月。
ライブも、忘年会も、クリスマスも「あぁぁぁぁっという間」に終わってしまいました。

ライブでは忘れ物をして家まで2往復したとか、
忘年会はサンタやら花嫁やらメイドやら入り乱れて大騒ぎだったとか、
楽しいことがたくさんあったのですが、
また機会があればご紹介します。

そんなわけで2008年が始まってしまいました。
平成20年ということは、今年の成人は「平成生まれ」ってことになるんですかね。
月日の経つのは早いもんですね。

今年もやんわり頑張って行きたいと思っています。
また、気が向いたらみなさん覗きに来て下さい。

では、改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。