その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、久しぶりの投稿です。

この間、4月、8月とLIVEがあり、またもや冷や汗と脂汗ダクダクでした。

ライブハウスにはほとんどの場合PAさんがいらっしゃって、
バンド全体のバランスやかえり(モニター)の聞こえ具合など、
気持ちよく演奏出来る環境を整えて頂けます。
本当にありがたいです。

現在所属しているバンドは、Cor1台,A-SAX,T-SAXと3台体制なのですが、
曲調によって少しエフェクトをかけたい場面があります。
以前は、10CHの小型ミキサー(多少のエフェクト機能あり)をかましていたのですが、
ライブハウスの場合、それはいかがなものかとの思いもあり、現在は使っていません。

ボーカル用のエフェクターを使っている方もいらっしゃるようなのですが、
どうしたものかと行ったり来たりしています。

・・・・決断しろって話ですよね
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。