その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


突然ですが、7月22日(日)に私ごときが、RAGに出してもらえることになりました。
といっても、Booing Boo という、マグマ中西君のバンドにゲストとして呼んでもらって、2曲吹くだけなんですけどね。
詳しくは
http://www.west-kyoto.com/~boo/
もしくは
http://www.ragnet.co.jp/
をご覧下さい。
当たり前のことですが、レベルが高くて、その2曲を吹くのすら必死です。全然吹けません・・・
ライブの日は迫ってくるし、もう残りの練習日はあと1回だし、夜も眠れませんzzz
バンドメンバーのみなさんは「たのしんでもらえばいいんです」って
優しい言葉をかけてくれるんですが、そのたび「申し訳ない感」が、胸一杯に広がります。
もちろん私ごときが「上手」に吹けるなんて思ってませんが、
なるべく足を引っ張らないようにがんばります。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

