その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Denis Wick のマウスピースTILZと一緒に購入したのがこのDenis Wick の「4」でした。
コルネット奏者にはおなじみのメーカーですよね。
ベッソンのコルネット等には標準で付いてくるそうです。(RW3という品番だそうですが・・・)
このマウスピースもいい音がします。
私ごときが吹いてもそれなりの音がします。
楽器全体がきちんとなってるような気がします(あくまで主観です)。

音色的はこっちの方が好きなんですが、カップが深く、まだまだ高い音が出ません。 

このマウスピース、出番の予定は今のところありませんが、
頑張って、吹きこなしたいなと思っています。


私はここで購入しました。
トランペットステーション楽天市場


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。