その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気になっているのがYoutubeで偶然見つけたGoose houseというシンガーソングライターのユニットです。

Wikipediaによると、ソニーウォークマンのプロジェクト「PlayYou.House」で生まれたメンバーたちが番組終了と同時に設立した個々に活動しているシンガーソングライターが集いオンガクを奏でるシェアハウス。主にUstreamやYouTubeを通じてオリジナル曲やカバー曲の配信している。とのこと
Wikipedia Goosehouse

Youtubeには200以上のオリジナル、Cover曲がアップされている。
Goosehouse チャンネル

楽器演奏の技術や美しいハーモニーもさることながら、音楽を楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、大学の軽音サークルを彷彿させ(実際最初に観たときにはそう思いました)懐かしい気分にさせられています。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。