その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


佐々木詩菜さん201312「PIG TAILS MUSIC Presents Live」と銘打ったライブに佐々木詩菜さん目当てに向日市のセカンドルームスまで行ってきました。

向日市にライブハウスができたのは知っていたのですが、行くのは初めて。
時間にちょっと遅れていったのですが、店に入るとお客さんは誰もいなくてステージらしいものも皆無・・・
「まさか、やってもうたかぁ・・・」と思ってお店の人に聞いたらライブスペースは扉の奥。防音扉の向こう側でした。
「ほんでセカンドルームスかぁ」などと思いながら、その部屋へ。
思っていたより広いスペースに距離感の近いステージ。
印象的には「旧どうぶつの森のとたけけステージ」がもう少し広くなった感じ(あくまで私見ですw)

さて、佐々木さんのステージは2曲目に「スモーカー」がくるちょっと意外な構成。
アットホームなお客さんの雰囲気も含めて楽しめました。

オーディエンスに久しぶりの方も複数名いて懐かしい気分にも浸れました。

さて、佐々木詩菜さん来週RAGでツーマンライブの予定だそうです。
詳細はライブスポットラグサイトで。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

