その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ風景
しばらくご無沙汰していました。
10日はRAGst伏見でファンキーチキンの練習でした。
練習は月1~2回程度で、だいたい土曜日です。
RAGst伏見か山科のイーストマウンテンstでやってます。
(ベースの山口さんいつもご手配ありがとうございます。)
新曲も何曲かさらに増えて息絶え絶えの状態ですw

前に紹介したZOOMのH4を練習に持って行って録音して後で個人練習で使っています。
このバンドは練習中に曲のキーが変わったりするので(あたり前なのか?)、
練習音源を後から聞けるようになって非常に便利になりました。
音もmp3でもかなりクリアに録音できます。
新商品のH2は使ったことがないので何ともいえませんが、
さらにコンパクトで使い勝手が佳くなってるようです。
スタジオ練習される方はこのテのレコーダーはオススメです。


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。