その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケ○ンイベント今日は子ども達をつれて、ひ○パーのポケ○ンイベントに行ってきました。
お昼頃に着いたんですが、日曜日にしては駐車場も遊園地も意外と空いてました。
やっぱりエ○ス○ランドのアトラクション事故の影響なんでしょうか?
がんばれ!ひ○パー!

実は私自身がこの遊園地に来るのは10年ぶり。
子ども達をつれてくるのも初めてです。
一番近い遊園地なんだからもっと連れて行ってやれればと思うんですが・・・

イベント会場内は子ども達でいっぱいでした。
目を見張るようなアトラクションやゲームがあるわけではありませんでしたが、
子ども達は目を輝かせて会場内を飛び回ってました。(本当は順路があるんですが・・・)

予算はそれほどかかってないと思うんですけど(私見です)、それなりによくできたイベントだなと言うのが印象です。

その後せっかく来たので、アトラクション遊具にも乗ることにして、回るブランコ(ウェーブスインガーと言うらしい)とコーヒーカップをチョイス。
まあ、これぐらいなら15年ぶりでも大丈夫だろうと思っていたら、これが怖いの何の!
コーヒーカップも子ども達にぐるぐる回されてあっという間に乗り物酔い・・・・
お願いやから止めてくれー!!って叫んでました。

年をとるっていやですね。
てか、私自身の問題なんでしょうね?

まあ、また機会を作って子ども達と遊んで来ようと思います。


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。