その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HERCULES DS420B トロンボーンスタンド
期せずして楽器を持ち替えることになったので、(バンドのみなさんご迷惑をおかけします・・)スタンドまで買ってしまいました。(イレコンデマス・・)
ハーキュレスのスタンドはコルネット用も使っていますがコストパフォーマンスが非常によいです。
このスタンドはなんと、たたむとベルの中に収納できるのです。
実際にやってみました。柔らかい布製の袋が付いているので、中でがたついたりもせず、楽器をキズつけることもなさそうです。伸ばして楽器を立てても不安定な感じもありません。
結構気に入っています。



ハーキュレスには他に持ち手の部分を架けるタイプのスタンドもあるようです。
このタイプの方が若干値段がお安いようです。
まあ、もともと値段設定が安価なので、気にする程ではありませんが、「どっちにするかはお好みで」と云うことなのでしょうか?


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。