その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白歌合戦@RAG24日(木) 久しぶりにRAGにいってきました。
この日は「木屋町紅白歌合戦」というタイトルで70-80年代の歌謡曲を中心に、RAGではおなじみの男女6人のシンガーが歌い綴る企画。
バックバンド(この日は「THE KIYAMACHI BOMBERS」という名前でした)にBooの壱岐さんやふーみん、花田恵美さんも出演するとのことだったので、これはもう見に行くしかないと、某異業種交流会の会議もそこそこにダッシュでRAGへ・・・

FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

だいぶ遅れてしまいましたが、ちょうどマグマ中西が「カサブランカ・ダンディ」ではじけてるところに間に合いました。
いつもエネルギッシュでえらいよねー。
あと佐々木詩菜さんの歌も相変わらずよかったです。

客席にいた「なんちゃん」と「西城秀樹とかも欲しかったなー」など話しながら楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。