その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


高校楽譜行ってきました。
高校の敷地に入るのは20年ぶり。まわりはうろうろしてるんですがねー
入ってみて最初に思ったのは「木がでかくなっている!」
・・・敷地の植木が20年の時を経て生長していました。思わぬところで過ぎ去った月日を感じてしまいました。
少し及び腰で音楽室へ・・・・

トラックバック:行ってきました。本年初叩き怪鳥!...
高校の練習1


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

当時、音楽室は4Fの図書室の向かい側にありました。
今考えると不思議な構造ですよね。
で、今はというと・・・・

やっぱり同じ場所にありました。
まあ当たり前か・・・
学校の構造はそのままでしたが、4階まで昇るこちらの体力が全然変わっていました。
しんどい。3階あたりで一度休みましたよ。

さて、「人数が減ってしまって大変」と聞いていたブラバンですが、
なかなかどうして、我々が現役の頃と比べてすごく上手くなってました。
確かに、OBをいれても人数は少なかったんですが、
本番にはもう少し人数が増えるらしく、TBパートも私の2年上の名物先輩が来るとのことで、
私が出る幕はないようです。

いちおう楽譜をいただいてきましたが・・・・
細管のテナーでBASSパートはなー・・・・・

ぐっち先輩 気象予報士先輩ありがとうございました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



行ってきました。本年初叩き怪鳥! Drummer ぐっち’s blog!【2008/01/27 23:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

