その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーティング01トーンチャイムの練習の後、
今度はF.Cの練習がRAG伏見stでありました。

でも、外は雪・雪・雪・・・・
うーん。どうやってたどり着くか・・・・・


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。


いろいろ考えたあげく、結局JRと地下鉄を乗り継いで行くことにしました。
(至極普通の手段だ・・・ただ、すごく遠回り・・・・)

なんとか、最寄り駅にたどり着きましたが、タクシーがなかなかこない・・・
雪にさらされながら待つこと20分。なんとかスタジオまでたどり着くことができました。
所要時間:1時間30分 普段自転車で30分の距離なんですが・・・

練習はCoCo3月15日にする予定のライブに向けてだったんですが、
ちょっと予定がかわりました。

というのは、「The Matt Stansberry Band (MSB)」というオクラホマのトリオバンドが
3月に日本ツアーを行う折、京都のライブでFCが共演(前座?)することになったのです。

このお話の詳細はまた後日書くことにしますが、CoCoのライブは延期になりそうです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。