その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


F.Cの練習の後、メンバーと晩ご飯を食べ、店を出たのが丁度0時。
熱燗も入っていい感じだったんですが、そこからがちょっと大変でした。

そんな時間に、
あんなところで、
しかも
こんな雪の日に・・・、

・・・・どうやって帰ろう・・・?

FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。
・・・だいたいはじめから考えとけって話ですが・・・

とりあえず家の方向に歩くことにしました。
この時間には雪もやんでいたんですが、
積もった雪はすでに堅く凍っていました。

「歩きながら京都方面に戻ってくるタクシーに乗れればいいか」

ぐらいに考えていたんですが、そら甘いよね。
(なんせ半分酔っぱらいですし・・・)

まあ、結局、楽器その他を担いで家まで徒歩でたどり着きました。
所要時間:1時間20分でした。

雪は堅いわ、横断歩道はつるつる滑るわ、
舗装道路とは思えない歩きづらさでした。

いい歳して、もう少し見通しもって行動しないと、
と反省しています。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

