その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


20080224011930
今日は朝から息子の発表会があるわ、高校の練習はあるわ、バントのスタジオ練習はあるわでバタバタでした。
おまけにまた雪…
前回の反省を踏まえて今回は車でいったのですが、帰りには雪に埋もれてました。
なんとか家には無事たどりつけたので、車に積もった雪をほんの少し使って雪だるまモドキを作って見ました。

今シーズンは本当に雪が多いですね。

豪雪地域の方には『何言ってんねん』と言われるとは思いますが、昼間に降り出した雪が積もるという経験をあまりしたことが無いので、ただただ驚いています。


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

