その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


20080531184819
リハーサルの風景。
メンバー 気合い入っています。

ライブには、なんと60人近くのお客さんに来て頂きました。
いつものようにノリノリで踊っていただきました。
みなさんありがとうございました。

私の演奏は最初の5曲目ぐらいまではミストーン連発でぐだぐだでした。
・・・・リハーサルで頑張りすぎました。・・・いや実力か・・・

・・・・頑張って練習します。


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





Qchanさん、こんばんわ。ご訪問ありがとうございます。ライブはいかがでしたか?

僕のブログはもともと「ベースを始めたいんだけどやり方がわからない。」「近所でいいベースの先生がいない。」という方のために、初心者の僕が先生から教わったことをそのまま(+α)書いているものです。目的ははっきりしていて、ベース初心者の助けになるようなブログにしています。

でも時々自分のことやお笑いも書いたりしてますけどね(^o^)/

これからもよろしくお願いします。
【2008/06/01 20:45】 URL | 刹那 #5Cy6NpBA[ 編集]
ライブご苦労様でした。僕も早くライブに出られるような実力をつけたいです。
練習あるのみですね。
【2008/06/08 13:23】 URL | 刹那 #5Cy6NpBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

