その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


OyajiBand_Funky.jpg
去る6月16日(土) 大阪・ライブハウス「am HALL」で
「価格.com Presents 第1回おやじバンドフェスティバル西日本大会」が開催され、
FunkyChickenも50バンド以上の中からなんと予選を通過して出演しました。
このイベントは日刊スポーツ新聞社の主催で、この地区大会に優勝すると、10万円と副賞、そして8月中旬 東京・明治神宮外苑 神宮外苑花火大会内で行われる全国決勝大会に出演でき、しかもその全国大会に優勝すると100万円の優勝賞金がでるというビックなものでした。
ちなみに司会は「エド山口」でしたーw

am HALLには、行くのも、もちろん出るのも初めてでしたが、天井の高い、大きいところで、ステージも高く、非常に演奏してて気持ちのいいホールでした。音も最高でしたよ。

結果は、惜しくも選には漏れましたが、私にとっては大変貴重な体験でした。



スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽





こんばんは。おやじバンドフェスティバルで検索してたどり着きました。

私の彼氏もその大会に出ていたので奇遇だなって思ってコメント書き込みさせていただきました。

彼もとても大会は楽しかったみたいで今もバンドの練習に余念がないみたいですv-238色付きの文字
【2007/07/22 23:57】 URL | 椿 #H6hNXAII[ 編集]
椿さんコメントありがとうございました。

そうですかー
じゃあ、彼氏さんとお会いしてたんですね。
会場の雰囲気もよく、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさんのマナーもよかったし、さすが「おやじバンド」ってかんじでした(笑)

年齢に関係なく音楽に「真摯」に、そして「楽しんで」取り組んでらっしゃる方にお会いすると、こちらも幸せな気分になりますし、刺激になります。

また、どこかの会場でお会いできればうれしいです。
宜しくお伝え下さい。
【2007/07/23 16:23】 URL | Qchan #lWonobMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 16:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

