その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080821193326
中路さんの華麗な演奏を聞きに、今年もRAGに来ています。当然ぐっち先輩にも久しぶりにお会いすることができました


ライブは昨年にもまして、圧倒的な迫力!

なぜ、テナートロンボーンであれだけの速いフレーズが吹けるのか?
というより、あれは我々の知っているトロンボーンなのか?

何か根本的に違うものを見せつけられている気がします。

タンギングしかり、リップスラーしかり、
「極める」というのはああいうことなのかとあらためて思いました。


そうそう、今回も中路さんの別ユニットのCD
「Los Maestros!!/LIVE at ROOSTER」
が8月20日に発売されたとのこと、
早速購入させていただき、サインまでいただきました。
中路さんありがとうございます。

*****
ここで売ってるのを見つけました
Los Maestros!!/LIVE at ROOSTER
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。