その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、少し紹介した、フォーク&ブルースのイベント
(それだけではなくブルーグラスなどもあるそうです。失礼しました。)
が、間近に迫ってきました。

正式名称を
「プレイバック・アンプラグド・クラブ旗揚げライブ」
と言うそうです。
プレイバック・アンプラグド・クラブについては、
クラブの代表「東義久」さんのブログ
をご覧ください。

で、もう一人の代表である「橋本達雄」さんに誘っていただき、
一緒に4曲ほど、ブルースを演奏することになりました。

昨晩、2度目の練習をしたのですが、
これまた、20年ぶりに人前で、ギターを弾くので
なんとも心許ないことになっています。

まあ、お相手の橋本さんは、歌もギターもお上手ですので、
後ろでジャカジャカ目立たないように引かせてもらうって言うことで
勘弁してもらおうという不埒なことを考えています。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。