その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080902171429RAGで開催されたアコースティックナイトに
マグマ中西さんと壱岐均さんが出るというので、
ヒンシュクながら、子どもたちを連れて見に行きました。

ユニット名は「マグマナカニシイキヒトシメモリーグラス」だったかな

二人はBooing Booで15年以上一緒に音楽活動をやってきたそうですが、
DUOで出演するのは初めてらしく、最初はお互いかなり遠慮がち・・・

Booのステージとはちがった初々しいステージをみせて頂きました。

会場は小さなお子さまも多く、かなりアットホームでした。


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。