その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080902171659遂に「プレイバック・アンプラグド・クラブ旗揚げライブ」
の日が来てしまいました。

橋本さんと私のユニットは、練習不足で(もちろん言い訳です)
不安要素山積の中、冷や汗と脂汗を流しながら、何とか4曲をこなしました。
20年ぶりに歌までうたわせてもらって、本当にお恥ずかしいかぎりです。

他の出演者のみなさんは、グリーングラスあり、フォークソングあり、ブルース、ブギあり、ウクレレありといろんなジャンルでそれぞれ粋な「生音」を聞かせて頂きました。

非常に楽しいライブでした。
2回目の開催の詳細が決まればまたここでお知らせしたいと思います。



FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。