その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


次回のライブは野村哲夫さん(P)の復活ライブに共演させて頂きます。

私は面識がないのですが、ディランセカンド「プカプカ」のレコードのピアノは野村哲夫さんだそうです。その他杉田二郎さんのバックもやってらしたというすごい人だそうです。

ご病気で倒れられ、今回が復活ライブです。
野村さんをご存じの方、そうでない方も是非ご来場下さい。

2008年9月23日(火・祝)
   午後7時開場
   午後7時30分開演
場所は、いつもの伏見大手筋LIVEハウスCoCoです。

詳しくは「東義久」さんのブログをご覧下さい

FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

