その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080914204557今日はいつもファンキーチキンがライブをさせてもらっているライブハウスCoCoさんに、来ています。

・・・というのは、FCのVoのたまちゃんとA.SAXのあまやんが別に所属する「大谷バンド」さんと同じくVo吉田さんが所属する「オープンチャック」さんがジョイントしているのです。
これは聞きに来ないわけにはいきません。

大谷バンドさんとは、昨年このCoCoでご一緒した事がありますが、
今回はなんとホーンセクションが5名になっていました!
構成はTP2、TB、A.SAX、T.SAX。
大迫力サウンドが展開されてます。
うーんうらやましい・・・

オープンチャックさんのメンバーには普段とてもよくして頂いています。
この後、エネルギッシュ(古いか?)で老獪なステージをたのしみにしているところです。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。