その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


20080916210137アカペラグループ「Noiz」の練習に来たんですが、
メンバーが揃わない、その他の理由で、
四条高倉を上がったところにある、
そば屋さんに変更になっていました。
・・・・うーん・・・なんで?

こちらでは11月の終わり頃、ミニライブをさせていただく
予定になっています。

アカペラだけでなく、生ギターも持ち込んで、
「歌声風」のライブ(催し?)になりそうです。

それならそれで練習しないといけないと思うんですが・・
……… 大丈夫か? ノイズ……


FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

