その昔ブラバンでブカブカ吹いていた程度の人間が、思わぬきっかけから20年ぶりにアマチュア音楽活動?を再開することになった。 その悪戦苦闘ぶりをつれづれ書いてみます。


ライブは盛況の内に終了しました。

野村さんは本日出演した3バンドすべてに参加され、
フォークソングから、ファンキーチキンのR&Bまで、
不自由のない左手一本でバッキングから突然のソロまで、
多彩な演奏をされていました。

ほんとにすごい方でした。
ほとんど出ずっぱりですから、体力的にも相当きつかったと思いますし、
ほとんど初あわせの曲を弾かれるという精神的にも大変だったと思います。
野村さん本当にお疲れ様でした。

リハから本番までの間に、ディランⅡやその当時の裏話など、
興味あるお話しも、気さくにたくさんして頂きました。

それほど遠くない時期に、またご一緒出来ればと切に願っています。

今日のライブも貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。
FC2ブログランキングです。よかったらクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おっちゃんのセカンド「らっぱ」ライフ, All rights reserved.

